とある黒マルの日常 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

受験生?ナニソレ?ちゃんと勉強してますって(テヘペロッ)いろんな趣味あるんで是非絡んでください!

勉強したくない

f:id:wisher7110:20130503121619p:plain

最近【勉強するぜ!!ワーハッハッハー】みたいに、情熱(だけ)が湧いてきます。しかし。昨日から見始めた、画像も添付しましたが、前期のアニメ、【さくら荘のペットな彼女】にはまってます(*/ω\*)全話で24有りますが、今8話見てました。しかも噂だと二期があるとか、、、。気になるじゃねぇぇぇぇかよぉぉぉぉ!!さくら荘は冬のアニメなんで、二期があるとしたら受験真っ最中の12月から、、、。集中出来ませんねw

そういえば、受験する高校について話した事ありませんねw

うp主が希望する高校は、【ICU】という、外国科をメインとした高校です。今見てる人で同じ高校行きたいと思ってる人居ないかなぁ(チラッw

私立で、偏差値が桁外れに高いです。(ココノコウチョウセンセイヨクガデテマスネ.

しかし、【帰国子女枠】ってのがあって、外国に一年半以上居て、英検準一で、中学の三年の二学期の成績が合わせて40以上取れれば推薦獲得です。しかぁーし!!うp主、マネ出来ませんね(笑)

その為に!【書類選考】という、超絶天使な枠が有ります。書類選考とは、今までの俺の人生の履歴書みたいなのを高校に出して、面接して決めます。受けられる人の条件は英検二級以上、中学の三年の二学期の成績が40以上の人が、面接を受けられます。書類選考で、もちろん漢検とか獲ってれば+αですし、獲ってない人より選考される確率が高いです。

そして、何故ICUを選んだかというと、二年の一学期、英語がめっさ得意ってか並外れな女子友が居てですね。僕も英語得意なんで、その子と英語が得意な高校あるかなって探したんです。それが、【ICU】なんです。青春じゃないよ?恋するつもりありませんし★高校になったら恋しよぉかなぁ~★っと思うかもしれません。罪な男ダゼ(キリッw

高校になったら、ボカロになりたいと思います。今自分は変声期なんですけど、高校になったら良い声もってやる!

JK→女子高生

DK→男子高生→ドンキーコングw?