とある黒マルの日常 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

受験生?ナニソレ?ちゃんと勉強してますって(テヘペロッ)いろんな趣味あるんで是非絡んでください!

めっさ感動(*/ω\*)

f:id:wisher7110:20130505015831j:plain

以前の記事で、【さくら荘のペットな彼女】を説明しまして、その時8話見終わっていたところです。しかし。今は20話、2日で12話見ました。勿体無い感じがあります(泣)さくら荘のアニメは一応青春ラブコメって設定ですけど、リアルにありそうなストーリーが入ってて、実際にうp主泣きましたww

Q.え、もしかしてうp主涙もろい?

A.当たり前です。人に良い事が有ったらそ れだけで『ア、アイツ良かったなぁ~、、、グスンッ』です。

ま、今は自分の事に集中しなければならないんですけどね★ッタクガイコクニハシイナミタイナイイカオツキノヒトナンテイナカッタゾ,,,(小声

ってかもうこんな時間か!?あ、あとぉ~、この間脳漿炸裂ガール聞いたんですよ(You t○be)!それで、ここの人良い声してるなっと思った人が、歌い手の【松下】、【アンバーダー】、【詩人】さんです。もぉ、ずっと聞いてましたからね!?アンバーダーさん (いや、ほぼ全員が妥当だろう) には独特な歌詞を持っていて、【自問自答で分かった事はフリーダイヤル0120】や、【ス〇水!ス〇水!】などを歌詞にいれちゃっています。是非聞いてみてください、ね★