とある黒マルの日常 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

受験生?ナニソレ?ちゃんと勉強してますって(テヘペロッ)いろんな趣味あるんで是非絡んでください!

oh...

今日も俺にお疲れ~★やっぱり始めたばかりだけあってなんもこねぇ、、、(笑)

ツイッターじゃあるまいしwww

今日は僕のリア友(blogやってます!!)と親友で学校から帰宅したときのことです。いつもなら帰り道でリア友と別れるハズだったんですが、何故かマイホームまで付き添ってくれて、家に着いちゃったんです。しかし。そのリア友と僕の家の方向は反対で、その距離歩いて一時間もかかる遠さでw結局自分の自転車を途中まで貸して、帰って頂きました(笑)このリア友のblogURLは本人の承諾をもらってから載せます。全く読者居ないけど、まいっか(笑)

そしてお休みなさい~★