とある黒マルの日常 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

受験生?ナニソレ?ちゃんと勉強してますって(テヘペロッ)いろんな趣味あるんで是非絡んでください!

うわぁぁぁぁぁぁ!!

ソイマセンほんっとソイマセン全然ブログ更新してなかった!!忙しかった(テヘッ

さぁって!

・今週の出来事~★

今週、いや先週の土曜日は、同じブログ 友と、立川のシネマシティってトコで【劇場版とある魔術の禁書目録】を見ましたぁ~★~★~★~★~★めっさ楽しかった!!いゃぁ~★良い歌もいっぱい有りました!映画の主題は【歌】ですからね♪★そして!オススメの歌~★↓

んな事で!今回は劇場版インデックスの歌集をうpしたいと思います!

・グローリア

・アマリマエの距離

・Brand New Bright Step

・Fixed Star

・ telepath~光の塔~

(全て三澤様のアルバム、【ポラリス】より)

では、今週はまことにすみません。更新急ぎます!