とある黒マルの日常 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

受験生?ナニソレ?ちゃんと勉強してますって(テヘペロッ)いろんな趣味あるんで是非絡んでください!

痛すぐる結果

こんちゃ~黒マルで...す...(ガフッガフッ((吐血

セ、、、先日、学校の体育の先生に50㍍を二本、200㍍を一本走らされました。この時点でもうへたれていました。しかし。更なる悲劇はここから。

登山部で筋トレをしました。そのあと、何故か廊下を二本往復して、帰宅(30分)しました。そのあと、片道15分かかる塾があるので、6時20分に家を出て、自転車で何故か爆走して、時半くらいにつきました。しかし、塾には誰も居ません、。家に10分間爆走して着きます。しかし僕は塾が本当に無いのか不安で、塾に電話してみました。塾『プルプル…プルプル…ガチャ.あーもしもし、こちら○○○○○○○○○○(塾名)です。●●君(うp主)ですか?』

うp主『あ、はい。えっとぉ、、、今日って塾ありますか?さっき行ったら誰も居なくて、、、』

塾『えぇ~この間●●君に先生ちょっち遅れるって言ったよね!?』

うp主『あ……………………はい。』

そして、うp主の塾への爆走が始まりました(2往復目)。帰る時にはもうヘトヘトで、ガフッガフッガフッオオォエェー状態でした。

そして、今朝。ベッドで起き上がる。グギギギギギ………。ん?どしたんだろ、僕?一階に飯を食べに行く。椅子に座る。すると急に左足の(付け根?)みたいな所、左肘に、激痛が。『ドドドドーシタンダロウナ,ボク…』そして学校で全身筋肉痛であることが分かりました。退職などをされた先生方の離任式があって、椅子に座ってる時凄く痛かった、、、。この三連休を利用して、治したいです(泣)