とある黒マルの日常 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

受験生?ナニソレ?ちゃんと勉強してますって(テヘペロッ)いろんな趣味あるんで是非絡んでください!

『生きたい』といえぇぇぇぇぇぇぇ!!!

これみて、凄いと思いました。

別にうp主はそーゆー事考えていないけど、外国には生きるのに精一杯の人だっている。それなのに、自分の命を投げ出すってどういう事?自分にだって出来る事いっぱいあんじゃん?外国にたった百円ユニセフを通して渡したら、飢餓してる人に、キレイな水を四〇㍑も渡せるんだよ?今自分がどれだけ良い事出来るか、分かる?一万円あれば、飢餓してる人の、2000人の『1日』を幸せに出来る!だから、死にたいなんて、思わない!!っと、うp主は思いました。f:id:wisher7110:20130427234453j:plain]